教育関係での教え子にプリントにしてさせてみると、
「暗くて何もしゃべらなかった子が明るく通塾するようになった。」
「毎回の小テストで百点を連発するようになった。」
「新しく楽しい友人ができた。」
「会いたいと思っていた人に会えた。」


色野そららさんの
夢を叶えるワーク
は高評価もあるけれど、実際に買って見た人はどうだったの?

1700冊以上の良書を読みこんで潜在意識といわれる領域を研究してきた私が、 特に自己実現や夢を叶える上での誰にでも簡単にできる方法論と理論を編み出して、
また自分自身も実際に毎日行って、確実に成果を出したもののみをエッセンスのように抽出して書き上げたものが本書です。だって言っているけれど・・・
正直、怪しいよね。インチキ・詐欺じゃないのかな?


詳しい内容と口コミ


『「いい子」は親や教師のエゴをゴミ捨て場のように受け止める役割を果たしているのです。』
っていう感想が載っていたけど。

意外に悪くない感じだった。
試してみてもいいかも。




 カテゴリ

 タグ