パワハラ、セクハラからなんとか解放されることってあるのかな?


プロ心理カウンセラー、桑島隆二さんが書いた「パワハラから人事異動で脱出する方法」では
成功者は誰でも、他の成功者のマネをすることから始めます。だからあなたは現実にパワハラから人事異動で脱出できた人と、同じ事をすればいいだけなのです。人事異動・部署異動がないような小さな会社なら、パワハラを改善できた事例を、マネすればいいだけなのです。だって言ってるね。

本当に効果があるのかなぁ?
なんか怪しい感じもするよね。

購入者の感想をみてみる

私は、これまでパワハラから脱出、改善できた他の相談者の事例を話します。そしてその通りにマネして、行動してもらうのです。パワハラ被害にあう理由が同じですから、脱出する方法も、すべて同じなのです。人事異動・部署異動がないような小さな会社なら、それに対応する方法も、すべて同じです。

効果がなかったら嫌だけど、
口コミの評判もいいから、試してみようかな。





 カテゴリ

 タグ